2011年5月17日火曜日

クリックマグネット:Click Magnet

商材内容 :マグネット広告作成マニュアル

価  格 :2,450円

『クリックマグネット:Click Magnet』
詳細はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=134073&iid=5235


□■□■□ 感  想 □■□■□

サイトに訪れた時ポップアップウィンドウが煩わしいと思ったことはありませんか?

私もポップアップウィンドウが出た瞬間閉じてしまったり、他のサイトへ行ってしまったりします。

しかし、広告主からすれば少しでも注目を集めてオファーを取りたいものですよね。

広告したいけど、逆効果があっては意味がない、そんなジレンマにかられてしますでしょう。

サイトに訪れる人が不快に感じないPOPがあれば一番でしょう。

広告も出来、不快感の少ないような物があればジレンマは解決します。

「クリックマグネット」は不快感を与えずに、広告を行うソフトです。

ビジターの上下ストロークに合わせ移動するタイプの広告ポップです。

クリックするまで消えないのも広告として優れていると言えます。

だれでも簡単に作成できるソフトになっています。

「クリックマグネット」はビジターの不快感を軽減した広告を作るためのソフトです。

製品販売のプロモーションやメルマガ登録への招待、アフィリエイトリンクへの誘導とさまざまな場面で活用できます。

あなたのサイトのアクセントになること間違いなしのポップとなるでしょう。

『クリックマグネット:Click Magnet』
詳細はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=134073&iid=5235


総合得点 :34/100点

わかり易さ:3★★★

専 門 性:2★★

信 憑 性:3★★★

お買い得感:3★★★


『クリックマグネット:Click Magnet』
詳細はこちら
http://www.infotop.jp/click.php?aid=134073&iid=5235

0 件のコメント:

コメントを投稿